ジージのつぶやき


2017年04月09日

コンサドーレ札幌 FC東京に圧勝!


2017 J1第6節、
北海道コンサドーレ札幌はホーム札幌ドームに
FC東京を迎えました。

そりゃあ、ホームだから、
大勢のサポーターの前で、
攻めて、点をとって、

勝ちたい!

というところだけど、
相手は何と言ったって、
  FC東京です。

FW最前線には大久保をはじめ、
多くのスター選手、日本代表選手もいる強豪です、

なかなか勝ち目はないのかなと思っていたら、
案の定、1点を取られて、

こりゃあ、今日は何点取られるのかなと心配したら、

あれ?
流れは完全にコンサドーレですよ!

追いついて、
逆転までできるんじゃない?

そんな試合の流れになって、
終わってみれば、
  2-1 
の逆転大勝利

シュート数が
 20-8
コーナーキックは
 7-2

圧倒的に攻めまくったことがわかります。

大久保嘉人、出てたの?
と思うぐらい、
FC東京の最前線にボールが届きませんでした。

コンサドーレ札幌、
すっごい自信になりました。

どんな上位のチームにも
十分通じることがわかりました。

今のところ、
まだ下位にいるけど、
これがきっかけで、上に上がっていけるといいですね。

⚽⚽⚽
posted by GG at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ







Blog検索