楽天 日本一に王手


2013年11月01日

楽天 日本一に王手



お互いに2勝2敗で迎えた第5戦、

両チームにとって、一瞬の隙も見せられない息詰まる熱戦になりました。

序盤は勢いに乗った楽天が、今日もすんなり勝ってしまうのかと思ったけど、
巨人がしぶとく追いつき、延長戦、

しかし、ふたたび、楽天が突き放しました。

これまでの5戦、どの試合も真っ向勝負の好ゲームです。
シリーズ開幕前の下馬評は、巨人有利って感じだったけど、
どうしてどうして、
楽天が先に王手をかけてしまいましたよ。

今日は移動日で、
明日2日に仙台で第6戦、

予告先発投手は、
 楽天 田中 将大
 巨人 菅野 智之

楽天が勝てば日本一、
巨人が勝てば、最終戦にもつれ込む。

興味深い一戦ですね、

東北の、分けても仙台の視聴率がすごいようですね、
球場の熱気、テレビの前の応援、
道産子の日ハムに対する応援も、今の状態じゃ、負けちゃいますね。

   
posted by GG at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/379119004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

楽天 田中を買うなら
Excerpt: ●楽天 日本一に王手 ... 巨人有利って感じだったけど、 どうしてどうして、 楽天が先に王手をかけてしまいましたよ。 今日は移動日で、 明日2日に仙台で第6戦、 予告先発投手は、 楽天 田中 将大 ..
Weblog: 楽天ショッピング
Tracked: 2013-11-01 16:44







Blog検索