大谷翔平 がんばれ 無理するな


2017年02月03日

大谷翔平 がんばれ 無理するな


大谷翔平、
アリゾナで日ハムのキャンプ中だけど、
足のけがの回復が思わしくなく、

WBCではピッチングはしない、と言っていたんだけど、
打者としても参加しない方向になっているんだって、

ペナントレースでの活躍がもっとも重要だから、
大事を取って、それもいいと思うけど、

開幕投手もムリだろうって!?

そんなに悪いの?

大谷は、まだまだ大きな晴れ舞台を経験することは可能だろうから、
今のムリが後に尾を引かないようにするのが最も大切なことだと思う。

しっかり治療して、
また、すばらしいプレイを見せて欲しい。

WBCが、だんだん色あせてきてしまったね、

そんなことはない、
日本の層の厚さを見せてやれ!

posted by GG at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック







Blog検索