ガンバ大阪ACL2017プレーオフ制して、本戦参加!


2017年02月08日

ガンバ大阪ACL2017プレーオフ制して、本戦参加!


ACL(AFCチャンピオンズリーグ)2017には、
日本代表として、
 鹿島、川崎、浦和レッズが出場しますが、

残り1枠を争って、
昨日、
 ガンバ大阪-ジョホール・ダルル・タクジム(マレーシア)のプレーオフが行われ、

ガンバ大阪が3-0で快勝しました。

これで、ACL東地区のEグループからHグループの4つのグループすべてに、日本チームが1チームずつ、入ることになりました。

他のJリーグチームは、じっくりと調整え続けている時期に、
こんな大事な公式試合をしなければならないガンバの選手たち、たいへんだなあと思ったんだけど、

ACL本番は、2月21日から始まるし、
Jリーグも2月25日から始まるから、のんびりともしていられない時期なんですね。

このところ、
ACLでの日本勢はあまりいい結果を残せていないから、
今年こそ、がんばって、アジアチャンピオンになってほしいね。

posted by GG at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/446781028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索