なでしこジャパンがんばれ! アルガルベ杯2017


2017年03月04日

なでしこジャパンがんばれ! アルガルベ杯2017


日本時間昨夜から日をまたいで行われた、女子サッカー・アルガルベ杯2017第2戦

なでしこジャパンは第1戦、
スペインに1-2と苦杯をなめさせられました。

結成間もないチーム、
この試合がなでしこデビュー戦という選手もいたりして、
みんなの動きが硬く、
個もチームもミスが多く、なでしこらしくない戦いぶりでした。

その反省が活かされて、
昨夜のアイスランド戦は見違えるほどの試合ぶりでした。

始まって早々に先取点を決め、
引き続いて攻勢が続き、順調に追加点を決めて、
  2-0

さあ、今日は第1戦のうっぷん晴らし、何点取れるかたのしみだね、

と思っていたんだけど、

終わってみれば、2-0

この試合なら、もっともっと点を取りたかったよね。

次の試合は、
3月6日(月)日本時間 23:30〜
  対 ノルウェー

リーグ戦の結果によって、
順位決定戦に進みます。

がんばれ、
なでしこジャパン!!

 
posted by GG at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック







Blog検索