WBC 初戦キューバに勝った!


2017年03月08日

WBC 初戦キューバに勝った!


親善試合や壮行試合の結果があまり思わしくなくて、心配されましたが、

いざ、始まってみると、
やっぱり野球はいいねえ、

サッカーのように国際試合が少ないのが残念なんだけど、

久しぶりの国際試合、
まして、相手がキューバとなると、気合が入ります。

序盤は、お互いが緊張の中で好プレイを見せましたが、
中田が盗塁したあたりから、流れが変わりました。

終わってみれば、
  11-6

キューバが迫ってくると突き放す、
また迫ってきても突き放す、

侍ジャパンが地力を発揮してくれました。

今夜はオーストラリア戦

緩めずに、圧勝してほしいね。

宿敵韓国の不調が残念です。
上に上がってこれないのかなあ!?

がんばれ、侍ジャパン!

posted by GG at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック







Blog検索