第89回(平成29年)センバツ組み合わせ決定


2017年03月10日

第89回(平成29年)センバツ組み合わせ決定


平成29年3月19日から12日間にわたって繰り広げられる
第89回選抜高等学校野球大会の組み合わせ抽選会が行われました。

注目の高校や選手がいて、
今回も盛り上がりのある大会になりそうです。

我が北海道代表の札幌第一高校は、
3日目の第3試合(順当なら21日14:00)、
群馬県の健大高崎と対戦します。

トーナメント表を眺めていると、
名だたる名門校がずらりと並んでいるし、
岩手・盛岡の不来方高校など、21世紀枠の高校も注目です。

土の香りがいっぱいという感じの甲子園球場、もうすぐですね。

そういえば、札幌第一の選手たち、出発したというニュースは見なかったけど、
早く内地に行って、土の上で練習したいけど、学校行事もあってなかなかそうはいかないようです。

学校のホームページを見たら、
「野球部甲子園出場壮行会兼出陣式」は3月13日(月)になっていました。

高野連のホームページ

posted by GG at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/447773150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索