センバツ2017 始まりました!


2017年03月19日

センバツ2017 始まりました!


先ほど開会式が終わりました。

ノック・守備練習、グランド整備が進んで、
もうすぐ、開幕試合のプレーボールです。

甲子園の球場の青空、
土の香りが届いてきそうな、春の雰囲気、

いいですね、

札幌も、このところの好天で、雪解けが急速に進んでいるけど、
グラウンドを使えるのは、まだまだ先のことです。

不来方高校女子生徒の国歌斉唱、すばらしかったです、
選手宣誓も、よかった、

選手の入場行進って、見ていて飽きないね、どうしてでしょう?
我が、札幌第一高校の選手たち。緊張しながらも、かなりリラックスもしているようでした。

好天が続いて、
たのしい野球ができるといいですね。

posted by GG at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック







Blog検索