早稲田実業に野球の神様が味方した


2017年03月25日

早稲田実業に野球の神様が味方した


昨日のセンバツ高校野球、
注目の清宮が主将を務める早稲田実業、

明徳義塾に苦戦を強いられ、
8回を終わって、2-4 
2点を追う苦しい展開

1点を返して、3-4までは
さすがに早稲田実業、
しかし、ここまでかと思いました。

そして、
2アウトからの打球はピッチャーごろ、
ピッチャーがはじいても、拾いなおして、一塁へ、

と思ったら、野球の神様はムゴイねえ、
明徳のピッチャーにいたずらをしちゃって、

もう、こうなったら、
結果はどっちに転がってもしようがない。

というより、追うほうが強かった。

「神様はどんな道に導こうとしているのか」
おっと、これは安倍首相夫人の言葉、

清宮をもう一度見られることになりました。

posted by GG at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/448364644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索