プロ野球2017 開幕


2017年03月31日

プロ野球2017 開幕


いよいよ、プロ野球が開幕です。

ことしは、WBCがあったせいで、とっくに野球シーズンに入っている感覚だったけど、
今日が日本プロ野球の開幕

我が北海道日本ハムも準備万端と言いたいところだけど、
大谷がけがで出遅れ、
だけど、
一人分以上の仕事はきっちりとこなせるようだから、たのもしい。

二刀流は、焦らないで調整してほしい。

今年もやっぱり、前評判は決して良くない。
野球評論家は、日ハムの2連勝を予想する人はいない。

だけど、
去年もそうだったからね、
それを覆すのが日ハム流

今日の開幕戦は札幌ドームで、
満員のファンで埋まることでしょう。

サッカー・Jリーグでは札幌ドームが満員になることはないけど、
やっぱり、日本人は野球が好きだね。

がんばれ、
北海道日本ハムファイターズ

.
posted by GG at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/448596029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索