羽生結弦 次は4回転半を開拓


2017年04月02日

羽生結弦 次は4回転半を開拓


フィギュアスケート男子の羽生結弦選手、
ショートプログラムが不調だったから、今回も優勝はムリだろうと思っていましたが、

神ってましたね

顔つきもフィギュアの阿修羅という感じで、パーフェクトの演技を見せ、
ドヤ顔も見せてくれた

歴代ポイントを更新して、一挙に金メダルに到達しちゃった。

次は4回転半、5回転を狙うんだって、
すごいねえ、
彼なら、できるかもしれないね。

宇野昌磨選手も成長した姿をしっかり見せてくれました。

しばらくは、フィギュア王国日本が続くと思うし、
後を追いかけるジュニア選手も育ってくることでしょう。

女子は、今回エースが出られなかったから五輪が2枠になってしまったのもやむを得ないでしょう。

posted by GG at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/448657933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索