開幕投手ダルビッシュ まずは1勝?


2017年04月04日

開幕投手ダルビッシュ まずは1勝?


アメリカMLB 2017
テキサスレンジャーズも開幕試合を迎え、ダルビッシュがさっそうと登場しました。

ダルビッシュらしい素晴らしい球もありましたが、
フォアボールもあり、ヒットも打たれて、

5-4でかろうじてリードしている場面、7回途中でマウンドを降りました。

リリーフ投手が守り切って、
なんとか、ダルビッシュに勝利を授けてほしいね。

大リーグ初の開幕投手って、
ダルビッシュでも緊張するのでしょうね。
大役を終えて、次の試合は、もっと好投してくれることでしょう。

ありゃりゃ、
今、ホームランを打たれて、
5-5の同点になって、ダルビッシュの開幕勝利は消えてしまいました。

今日のダルビッシュ、
帽子からはみ出す長い髪をばっさり切って、すがすがしい刈り上げ頭、
こっちのほうが、すっきりしていいね。

う〜ん、残念

posted by GG at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/448714392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索