香川が乗っていたバス付近で爆発


2017年04月12日

香川が乗っていたバス付近で爆発


ただでさえ、
朝鮮半島付近の情勢が緊張してるのに、

世界のあちこちで爆発や化学兵器が使われたとか、地球上に安全な場所はなさそうです。

今度は、ドイツのドルトムントで爆発騒ぎ。

サッカーの香川真司が所属するチームの選手が、
試合のために競技場に向かっているバスの近くで爆発騒ぎがあり、
乗っていた選手が一人けがをして、病院に運ばれた。

命に別条はないし、香川も無事

このバスを狙ったのかどうかもわかっていないけど、

世界中、どこでも起こりそうで、いやですね。

これまでは、どこか遠くの国で起こっている惨事、紛争ぐらいにしか感じていなかったけど、

「香川」の名前が出てきたりすると、他人事とは思えない。

日本国内で起こらなければいいね。
世界で一番安心・安全な国、日本でありたい。

.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック







Blog検索