コンサドーレ札幌 ホーム不敗


2017年04月17日

コンサドーレ札幌 ホーム不敗


昨日のJリーグは第7節、
北海道コンサドーレ札幌は、ホーム札幌ドームに
川崎フロンターレを迎えました。

川崎フロンターレと言えば、
 中村憲剛

PKの罠に誘い込まれて、先制点を許してしまいました。

しかし、
コンサのホームゲームはしぶとい、

ゴール前に挙げられたボールに都倉が頭で合わせて、
 ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル

競合相手に、勝点1をもぎ取りました。

だけど、引き分けで喜んでいるわけにはいかないよね。
そろそろ、勝って、
今のうちに、順位を上げておきたいね。

次の相手は、
4月22日(土)14:00 浦和レッズ アウェイ

おいおい、これもまた大モノだね

posted by GG at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/449081933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索