イチロー 古巣で今季初ホームラン


2017年04月20日

イチロー 古巣で今季初ホームラン


出場機会も減っているし、
たまに出ても、
イチローらしいヒットが出ないし、

もうダメなのかなあ?
いやいや、たまにしか出ないから、調子が上がらないんだから、
きっかけさえあれば、まだまだ大丈夫!

などと、あれこれ考えていたら、

やりました!
今季初ホームラン

古巣のセーフィコ球場で、
ファンの熱狂的な歓迎を受けた日はヒットが出なかったけど、

日本時間の今朝、
3連戦中、2試合目の先発、

第2打席で久しぶりのヒット、
第4打席で、今季初のホームランを放ちました。

大リーグでは、
旧所属のホームグラウンドでは、大ブーイングで迎えられたりするのが多いけど、

イチローは、歓迎されていました。
この、ホームランも、
本来敵なのに、
球場は祝福の大喝采、やや異常ではあります。

これをきっかけに、
上向きになってほしいね、

イチロー がんばれ!

今、田中マー君が投げています。
今日も勝てそうです。

.
posted by GG at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/449170465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索