大相撲 今場所もおもしろい 満員札止め


2017年05月18日

大相撲 今場所もおもしろい 満員札止め


稀勢の里の感動的な優勝で沸きに沸いた3月場所がまだ忘れられいうちに、
もう、5月場所が佳境に入ってきました。

稀勢の里は出場すら危ぶまれたのに、休むわけにはいかない、
やっぱり、少しムリがあるようで、
今場所はしようがないね、と思うんだけど、
そんなことを稀勢の里に言ったら、怒るでしょうね、

横綱鶴竜が、足首の調子が悪く、
今日から休場だそうです。

高安、注目です。

話題の陰に隠れて目立たないけど、
日馬富士、いいんじゃない?

やっぱり、遠藤人気はすごいね、
稀勢の里に勝っちゃって、
今日の相手は高安です。

今日の大一番ですね。

小兵力士の相撲もおもしろい、

話題に事欠かない大相撲、
誰が優勝するのかな?

北海道出身、十両の旭大星、
今のところ、不調だけど、
まだまだこれから、
    がんばれ!

.
posted by GG at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック







Blog検索