錦織危なかった 今日からは卓球陣にも声援


2017年05月31日

錦織危なかった 今日からは卓球陣にも声援


あまり対戦することのない相手には、
第1セットは取られるケースもけっこう多いように感じていますが、

全仏は5セットマッチだし、
トップクラスの選手って、対応力・修正力があるから、
大丈夫! 大丈夫!
第1セットは取られても大丈夫!
と見ていました。

案の定、
2セット目は、2ゲームをブレイクして、完勝でした。

だけど、楽ではありませんでしたね、
圧倒的な差をつけて勝つというわけにはいきませんでした。

まあ、体調は良さそうだし、
徐々にペースは上がってくるでしょう。

テレビ東京は、全仏テニスと世界卓球をコラボして放送してくれます。

今日は、錦織の試合はないから
卓球オンリーになるでしょう。
ただ、男女ともシングルスは、ラウンド128から始まり、
このレベルでは、ダイジェストになっちゃうのかな、

まあ、
勝ち進んで、準々決勝、準決勝、決勝
と、息詰まる熱戦を期待しています。

やっぱり、男女とも、
打倒中国!
 ですね。

posted by GG at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/450388842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索