世界卓球ドイツ2017が熱い


2017年06月03日

世界卓球ドイツ2017が熱い


すごいですね、
日本の若者たち!

男子にすごい選手が現れたというニュースはテレビで見て知っていたけど、
まだまだジュニアレベルだろうと思っていたのに、

水谷に1ゲームを取られただけで、
4-1で勝つなんて、驚いてしまいました。

水谷も認める実力勝ちです。

次のラウンド32でもきっちり4-0で勝ちました。

まだ、信じられない気持もあるけど、
ひょっとしたら、と思うと、
目が離せませんよ

女子はやっぱり、平野美宇
日本のエース石川佳純は中国の丁寧に負けてしまったけど、

今の平野なら、丁寧にも勝てる力を持っているでしょう。

ダブルスも勝ち上がっているから、
全種目、メダル獲得! なんてことも期待できる。

今夜がヤマ場
しっかり応援するぞ!

.
posted by GG at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/450492177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索