サムライ・ブルー がんばれ W杯ロシア2018


2017年06月08日

サムライ・ブルー がんばれ W杯ロシア2018


昨日はシリアとのキリン・チャレンジカップでした。

いい練習相手でした。

きちんと勝ち切らなければいけない相手だったと思うけど、
さまざまなことをテストしたり、
問題を提起されたりして、

本番前のテストマッチとしては、
たくさんの収穫があったように思います。

長友は存在感がありました。
本田は、サッカーを楽しんでいるように見えました。
吉田キャプテン、いいですね。

香川が肩の脱臼で戦線離脱、ざんねん

若手もそれぞれの良さを発揮していました。

さあ、本番は
 6月13日(火)
 現地16:55 日本時間21:25
 対 イラク戦です。

日本はここまで、まあまあの成績を保持して、グループ首位、
残り少なくなってきたから、一戦一戦の重みが増してきました。

がんばれ、サムライブルー
がんばれ、ハリルジャパン


posted by GG at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/450678178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索