札幌駅周辺の再開発


2017年06月15日

札幌駅周辺の再開発


札幌駅北口方面に用事があったので行ってきました。

札幌駅は南口から大通公園、すすきの方面に商店などがあり、
地下街も整備されているから、
用事がなくても行ったりするんだけど、

北口から北方向には、よほどの用事がない限り、行きませんね。

だけど、静かでいいですね。
南口と北口とではまったく雰囲気が違います。

ビルがずいぶん増えました。

すっかり整備されたという感じです。

satueki_kitaguti.jpg

北口の整備は終わった様子ですが、

南口から大通りにかけては、古いビルの取り壊しや
新しいビルの建設がまだまだ続くようです。

しばらく街に出ないと、がらりと変わっちゃうようです。

.
posted by GG at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道の風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/450882659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索