夏の高校野球たけなわ 南北北海道2017


2017年06月28日

夏の高校野球たけなわ 南北北海道2017


春の全道大会が終わったと思ったら、
もう、夏の甲子園に向けての予選が始まっています。

北海道からは、南北の2校が甲子園に出場できます。
まず、全道各支部で、支部大会を行い、
参加数に応じて割り当てられた支部代表校数校を決めます。

今年の北北海道大会は7月15日から
南北海道大会は7月17日からの開催です。

組み合わせ抽選会は7月7日に行われます。

北海道以外の都府県では、土日を中心に予選が行われますが、
北海道では、支部大会も北海道大会も、平日に行われます。
昨日もたくさんの試合が行われました。

北大会も南大会も、各支部で熱戦が繰り広げられています。

近年増えてきた、連合チームの活躍もあり、
また、注目の強豪校の動向も気になり、

どこが代表校になるのか、今年も興味深いですね。

くわしくは、
北海道高校野球連盟ホームページ

おや、今日、もう、札幌では2試合が終わっています。

posted by GG at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック







Blog検索