この週末の騒がしさ 都議選 藤井4段


2017年07月03日

この週末の騒がしさ 都議選 藤井4段


注目の東京都議選が終わりました。

選挙運動期間中のトピックスなどもいっぱい飛び出してきて、
騒がしいですね。

小池体制が固まり、自民大敗
民進も都議会では小勢力なんですね

14歳藤井4段ついに敗北、
29連勝記録を破る天才がいつ出てくることでしょう
将棋人口が一気に増えたようだから、藤井クン、大変な貢献でした。

藤井クンは、いつか、何かのタイトルを取るのでしょう、
今後の活躍に注目です

政治の騒がしさに比べて、
スポーツはいいね

コンサドーレ札幌、札幌ドームで清水に勝ちました、
久々です

降格圏からやっと這い上がりました。
次の1勝が大事ですね。

昨日の札幌、暑かった、
今日は一転、少し涼しくなりました。

.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/451463652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索