錦織がんばれ 全英2017


2017年07月04日

錦織がんばれ 全英2017


全英・ウィンブルドンが始まりました。

昨日は、WOWOWが初日無料で放送してくれたので見ていたら、

体調はよさそうですね。

溌溂として、テニスを楽しんでいるように見えました。
力の差がある相手とは言え、
錦織選手に余裕が見られ、
この大会、かなりいけそう!

と思うんだけど、

苦しい試合が続きだすと、
途端にあちこち痛くなってくるパターンだから、今回はそれは無しにしてほしいね。

2回戦の相手もランキング100位を超える選手、
ただし、これまで2回対戦して錦織が2敗している選手。

昨日の調子を維持していれば、大丈夫!

がんばれ、錦織圭!

🎾
posted by GG at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/451492292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。







Blog検索