強かった白鵬 2017名古屋(7月)場所


2017年07月24日

強かった白鵬 2017名古屋(7月)場所


大相撲7月場所
終わっちゃいました

始まる前は、いろんな期待があったけど
注目力士の「ヤ」が増えて、がっかりでした。

それでも、土俵を盛り上げてくれた力士が何人かいて、
やっぱり盛況の場所になりました。

白鵬はやっぱり強かったね、

いろんなことを言われたりもするけど、
プロスポーツの世界
ルールを守って、いい成績を残すのが一番

なんといっても、怪我が少ない、休まないのがすばらしい

注目され、人気があっても、
理由がどうであれ、土俵に上がれないのはがっかりです。

北海道勢もがんばりました。

十両の旭大星は十両6枚目で8勝7敗の勝ち越し、
幕入りはもう少し先かな

幕下11枚目の矢後は、
なんと全勝優勝

11枚目だから、十両入りは果たせないかもしれないけど、
先がたのしみですね

次は、
9月10日が初日の
9月場所(国技館)です。

.
posted by GG at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック







Blog検索