世界水泳2017ブダペスト がんばれNippon


2017年07月26日

世界水泳2017ブダペスト がんばれNippon


シンクロナイズド・スイミングでの日本チームは、
4位、4位、4位・・・
とややフラストレーションが溜まる結果になりましたが、

いよいよ、競泳が始まり、
女子で銀メダル!
という嬉しい結果が出ました。

もちろん、代表で行っているわけだから、それなりの力があるわけだけど、
大舞台で、これまでに出したことのない結果を出せるのは、伸び盛りだからでしょうか。

ベテラン勢もがんばっているし、
萩野公介選手もどんな勝負を見せてくれるのか、タノシミです。

東京オリンピック2020を見据えて、ということもあるけど、
やっぱり、
頑張るのは今でしょ!

がんばれ!

27日から始まる水球もたのしみです。
特に、女子の水球は、テレビでは初お目見えではないでしょうか。

.
posted by GG at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック







Blog検索