さあ、始まるよ コンサ vs 浦和レッズ


2017年07月29日

さあ、始まるよ コンサ vs 浦和レッズ


今日のJ1リーグは第19節
北海道コンサドーレ札幌は、
ホーム札幌ドームに
浦和レッズを迎えます。

応援に、札幌ドームに行こうかと思っていました。

ところが、
入場者全員にコンサユニフォーム・Tシャツプレゼントという
コンサ初の試み、そして、相手は浦和レッズで、
自由席券は売り切れ、
指定席券も残りわずか、

テレビで応援するのが一番のようです。

おっ、テレビが始まりましたよ。
案の定、ドーム全体が赤と黒で埋め尽くされています。

アウェイ浦和席も、いつもの相手より、格段に多い感じです。

何人の入場者になっているのか、たのしみです。

いやいや、
試合の内容のほうが大事ですよね。

タイのメッシ・チャナティップもスタメン起用、Jリーグ初お目見えです。

このところ、レッズもあまり調子が良くないようだから、
コンサのホームだし、
サポーターに後押しされて、

勝ってほしいなあ、
がんばれ、
北海道コンサドーレ札幌!

posted by GG at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック







Blog検索