世界陸上 男子200m サニブラウンがファイナリスト


2017年08月10日

世界陸上 男子200m サニブラウンがファイナリスト


やりましたね、
サニブラウン・A・ハキーム選手、

100mは失敗レースだったけど、

200m準決勝では、ゴール前にスピードを落とすほどの余裕で、2位に入り、
決勝進出を果たしました。

史上最年少のファイナリストだそうで、
これまでの最年少はジャマイカのウサイン・ボルト選手だったそうです。

20秒43という記録では、メダルは望めないと思うけど、
何をしでかすかがわからないのが若者の特権、

日本時間の明日、朝5時45分ごろというから、
早起きして、歴史的瞬間の目撃者になろうかな。

日本選手が決勝に進出したのは、
2003年大会で銅メダルを獲得した末續慎吾さん以来のことです。

がんばれ! サニブラウン!

posted by GG at 10:23 | Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。







Blog検索