大谷翔平 MLB挑戦に着々と準備


2017年09月13日

大谷翔平 MLB挑戦に着々と準備


今季3戦目、復帰後は2戦目の登板、

まだフル出動とは言えない状態だったけど、

最速 163kmの投球を見せてくれた。
大谷の自己最速は165km、

変化球も巧みに取り混ぜて、
打たれたヒットは1本だけ、
久々の勝ち投手になって、
復活への自信を深めたことでしょう。

気になるのはメジャーリーグ挑戦
スカウトもおおぜい押しかけている。

日ハムは、会社としても大谷がいくらで売れるのか、気になるところでしょう。

昨日78球で降板させたのも、
あと1球投げて、打たれでもしたら、球団収入がガックリ減っちゃうからね。

いいところをアピールしたいし、
悪いところは見せたくない、
今のところ、80球がメドなのでしょう。

この先、シーズンが終わるまでに、
投球数を増やし、
打者でも活躍して、
高額で買ってもらえるといいよね、

ペナントレースは最悪だけど、
大谷プロジェクトがうまくいくといいね、

.
posted by GG at 11:39 | Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。







Blog検索